台湾・台中 いつも原住民といっしょ

日本人彼女と台湾原住民彼の台湾台中での日常報告

台中IKEAで朝ごはん!

こんにちは、チップです🐿

 

先日金曜日、私と黒ちゃんはお休みでしたので、台中にあるIKEAに初めて朝ごはんを食べに行って来ましたー わーいわーい🤩🤩🍽

 

というのも、私たちは台中の中心部に住んでいて、うちからIKEAまで徒歩10分と全然近いな!の距離に住んでいるので、お散歩がてら行ってきたというわけで🐾🐾

 

正直、日本のIKEAでは朝ごはんを食べたこともないし、ましてや朝ごはんを提供しているのかもよくわかっていない私でござるが、台湾のはこんな感じでござる💁‍♀️

 

いきいき黒ちゃん、いざ出陣っ🐒

f:id:Liziy:20180922091829j:image

パンのコーナー🥖右】シナモンロールや、スウェーデンのパンなど5種類くらい有り

スープのコーナー🥣左】この日はサーモンのクリームスープと、コーンスープ

f:id:Liziy:20180922091908j:image

サラダとケーキのコーナー】ランチやアフタヌーンティーでも食べられるメニューもありました🥗🍰
f:id:Liziy:20180922091901j:image

あーっ、台湾らしいのあったーー‼️焼き餃子の朝ごはん🥟

f:id:Liziy:20180922191803j:image

獲物を狙う口 笑
f:id:Liziy:20180922091905j:image

黒ちゃんは朝の基本メニュー+ハッシュドポテトとチキンのベーコン包み+ドリンクバー🍴
f:id:Liziy:20180922091858j:image

私は基本のセットとドリンクバーのみを注文🍴よそってくれるお兄さんの気分が、お皿の上にそのまま表現されています👨‍🍳てか分量の差 笑笑
f:id:Liziy:20180922091854j:image

朝昼夜の新メニューはこれです🍽✨

f:id:Liziy:20180922192411j:image

朝ごはんセットのお値段は49台湾ドルで、冷たい飲み物は25ドルでした❗️ほかにもフライドチキンや、おなじみミートボールなどもありましたよ🎶

 

また、朝ごはんの時間は9時から10時半までと大分短めです😅

 

お味はまあまあ美味しかったと思います😋💕台湾に旅行に来て、台湾味のごはんに飽きてしまった人は、IKEAごはんもありかと思います。

 

でも、週末はめちゃ混みしますので、お気をつけあそばせくださいませ🙇‍♀️🙇‍♂️

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🙌🌈皆さん、よい1日を👋💕